投稿記事

今日の感動

4月24日(水)

本日午前は、新しくできた馬場関係施設、乳加工施設、寮のエアコンを見学して回ったのですけど、何に感動したかというと、一緒に回ってくれた施設課職員さん。気配りがすごい。

施設に入る前にスリッパをささっと並べているし、おわったらスリッパをささっと回収して次に持っていく。説明もきちんとしていて。若いのに。立派立派。施設課の鍛え方が良いのだろうか。

本筋ではないところに感動したツアーでしたけど、本筋もよかったですよ。崩れずに残っている厩舎とか、寮の男子ブロックと女子ブロックのギャップとか。

学長は男子寮のカオスの中でくつろいでいましたね。
roof
(仙北谷)