このサイトについて

このサイトは主として畜大で学ぶ学生の皆さん向けにかいている(つもりです)。

「畜大で農業経済学を学ぶことはどんなことなんだろう、どんなことがわかるんだろう、」ということを紹介する内容になるようにこころがけている(つもりです)。

もちろんそのほかの皆さんにも読んでいただけることは大変ありがたいことだと思っています。

このサイトの運営(更新)は、畜大の教員としての「業務」の範囲内でやっております。費用も校費で出してもらっています(畜大太っ腹)。ですので、勤務時間内に更新することもあります。あしからず。

ご不明な点、ご意見、苦情、などありましたら、こちらまでよろしくお願いいたします。

2019年4月に、大学のサイトがリニューアルされることとなり、これまで農業経済学ユニットのサイトでお知らせしていた内容もこちらでご提供することとなりました。

卒業生の紹介もこちらに載せます。
「俺のことを紹介してくれ!」
というかたのご連絡をお待ちしております。
about

前ページに戻る