投稿記事

反則か、産連センターゼミ

1月12日(金)

本日は朝9時から16時まで、昼休み1時間を挟んで4年生ひとり1時間で6本勝負。

問題は明日からの共通テストのため1号館が使えない。そのため学生の入室が禁止されていない産連センターの会議を使わせてもらいました。

一応産連センターと入試課に使っても問題ないか確認した上でやりましたけどね。ほかのゼミの方々にはなんだか後ろめたい。耕野先生は学外のコミュニティセンターを借りてゼミをやったらしいので。来年からは情報をシェアしましょう。すみません。直前にひらめいた方法でした。

で、結果はというと、やった人はずいぶん進んで、報告会の結論が見えた感じ。作業が問題なく進めばですが。

一番問題なのは、ファイルを送るだけで来ない人がひとり。次に問題なのは遅れてきて十分時間が取れなかったのがひとり。どうなるんだろ。きみたち。
winter
(仙北谷)

前ページに戻る