投稿記事

卒業研究報告会

1月21日(日)

実は今年の4年生の担任は私なんで、卒業研究報告会は私が企画運営しなければならなかったのですが、全くうごけず。全部三宅先生にお願いする格好になってしまいました。大変申し訳ない。

報告会自体はつつがなく。私がやるよりよかったと思いますけど。しかしそういう問題ではないですね。

いろいろな領域の課題、いろいろな方法論の分析がありましたけど、やりきれていない部分もあったかも。教員が忙しいというのは言い訳にはならないかもしれません。

学生にしてみれば一生のものですからね。まずはお疲れ様でした。原稿の執筆にも引き続き、しっかりお願いします。
flowers
最近は全然出歩かなくなったため、これくらいの雪でも月曜の出張が不安でならない。

(仙北谷)

前ページに戻る