投稿記事

めでたく(?)修論提出

1月31日(水)

講義のために講義棟に行くときには外靴を履いていきますけど、どうもこれが、講義中も外靴だと落ち着かない。きょうはL. L. Beansなんでとくに。なんだかガボガボして、皆さんの前で動きにくい。

それで今日はうち履きを持って行って履き替えることにしました。さすがにやりやすかったです。講義最終回でしたが。めでたく15回終わりで、あとは成績評価です。

私が学生の頃は、「8勝7敗でいいんだ(意味明瞭)」な先生もいましたけど(もう鬼籍に入りましたが)、今はそんなことはいってられない。

本日は1月末日。修論提出締め切り。しあげは全然みてあげられなかったのですが、Jinくんは無事、提出できたみたいで何より。お疲れ様です。次は報告会ですね。ここはしっかり見ていこうと思っています。頑張ってください。

修論の内容をバージョンアップして、秋あたりの学会で頑張りましょう。

あすから2月。いろいろイベントがありますな。
shoe keepers
(仙北谷)

前ページに戻る