投稿記事

乳牛栄養セミナー

2月12日(月)

カナダで酪農コンサルティングをしている久富さんから、トレーニング&セミナーのご案内をいただきました。

ちょっと様子を見に、という雰囲気ではなさそうですが、興味のある方はどうぞ。5月27日、28日、29日に十勝農協連です。

デイリーコンパストレーニング&セミナ2024
案内頁はこちら。

チラシはこちらからダウンロードできます
flyer
ようやく明日の同友会の資料を送りました。ほっとしました。これから宿題の書類作り。急がないとまずい。

一山越えてまた、という感じです。学生の卒論の添削もありますがちょっとまだな感じです。

今週のkanouseipanは、白ごまのパンとひまわりのパン。ちょっと白ごまのパンを食べてみましたが、切った途端ごまの香りが、かつてないほど(自分比)。

「ごまかな」というレベルではなく、「ごまだな」というレベルです。どれも個性的です。
sesami bread
などと、ちょっと余裕こいていたら、明日の同友会ファイルがHD上から蒸発。なぜ?

どうも最近、HD/SSDと相性が悪い。速攻で買い換えます。やっぱりクラウドですかね。

(仙北谷)

前ページに戻る