投稿記事

今日は暖かかった

2月18日(日)

本日は午前に、いつものkanouseipanで、先週のパンの感想などを述べつつ、今週のパンを買い求めてきました。先週のごまのパンのインパクトの強さ、驚きを述べたりしておりましたが、店主さんは、「あれはちょっと飽きますよね。」という衝撃の発言。

そういう率直なところが魅力。日々の糧としてのパンは、無理なくおいしく。そこを目指しているんだろうと思われました(ちょっと盛っています)。

ひるは「たじま」、コンスタントにおいしい。ちょっとつゆが辛いですけど。十勝のスタンダードかもしれませんので、あえて。こっちはそば湯で薄めればいいので。

そのあと一息おいて再度買い出。AEONで本を買って、河合さんでbloomを買って。
books
(仙北谷)

前ページに戻る