投稿記事

連合町内会総会ドタキャン

4月10日(水)

最近、なんだか軸足がぶれている感じがして、1号館にいるようにしています。すると学生院生がやってくる。今までコミュニケーションが不十分であったことがひしひしと感じられます。申し訳ない。

しかし、

1号館の居室のパソコンはもうスペックが残念で、画面も小さく、泣く泣く本部棟の居室に。

すると次々やってくる人、電話。いなきゃダメなのね、やっぱり。

体がもう一つあれば。申し訳ありません。

そんな状況なので、木曜1講目の講義の準備が全然はかどらず、大変申し訳ないのですが、連合町内会の役員会は欠席ということにしました。申し訳ありません。ただ、うちの町内会からの意見は伝えておきました。よろしくお願いいたします。
good
でも、だ、今日、懇親会出ていたら、木金土で、3連チャンだった。それは無理よ。来週末、再来週末の予定も埋まっているし。

(仙北谷)

前ページに戻る